Home > お知らせ一覧> 2023年度 園児募集のご案内
2022.11.16

2023年度 園児募集のご案内

堯舜国際幼稚舎・プリスクールへの入園にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。堯舜は1985年の開園以来、教育熱心な保護者の皆様に支えられながら、地域における幼児英才教育・英語教育をけん引し、未来を担う多くの子どもたちを世に送り出してまいりました。

【堯舜への入園の流れ】

◆園見学/入園説明・相談 お電話(028-622-4248)、メール(gyoshun@academy.co.jp)等でお問い合わせの上、まずは園見学にお越しください。園児たちの学びの様子を通して、堯舜の教育を感じ取っていただきます。また、見学時には入園に関するご説明を差し上げながら、保護者の皆様の教育相談にもお応えしております。主に平日の午前10時~12時の間で、日時のご予約をいただいております。

※遠方にお住まい等の理由でご来園が難しい方のために、ご希望によりオンラインでの入園説明・相談も行っております(日程等は応相談)。

◆入園願書提出・入園考査 入園をご希望の方は、ご来園時または郵送の方法により、入園願書をご提出ください。願書受理後、事務室よりご連絡を差し上げ、入園考査の日程を調整させていただきます。なお、募集要項や願書は見学時などにお渡ししているほか、ご請求により事務室でお渡し、または郵送させていただいております。

◆通園開始 見事考査に合格された方は、制服採寸などの準備を経て、ご通園を開始いただきます。期初からの通常入園の場合は、4月からの入園となります。年度途中からの入園をご希望の場合は、園との相談を経て通園開始時期をお決めいただきます。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。